2020年インフルエンザワクチンについて

コロナウィルス感染症対策のため

インフルエンザワクチンの接種は
 火曜日の午前中(9:00~11:00受付)
 土曜日の午後(14:00~16:00受付)

に集中してインフルエンザワクチンの接種のみ行います
完全予約制です

・風邪症状(発熱、咳、鼻水、嘔吐、下痢など)がある方は接種できませんので、来院しないでください。風邪症状のあるご家族の付き添いもご遠慮ください。

・できる限り、事前に問診票の記入を済ませ予約時間に来院してください。(問診票はこちら初めて受診の方はこちらも)

・接種当日は、待合室での密集を避けるため、順番で院内に案内いたします。

問診票の記入が終わった方から順番に案内させていただきます。

・インフルエンザワクチン接種の時間帯は、ワクチン接種のみ行い、その他の相談はお受けできません。キャンセル後の日程調整も含め、通常の診療時間帯に改めてお問い合わせください。

接種当日は、待合室での密集を避けるため、外でお待ちいただく時間があります。降雨の際は雨具を用意して来てください。

ご不便をおかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ホーム | 診療案内 | アクセス | 基本理念 | 医師紹介 | リンク
copyright(c) Morinoki Kodomo Clinic All Rights Reserved